1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

ピヨ

ピヨ

幼い頃から動物好きで、

今も犬4匹、猫10匹、熱帯魚、キジバト、カエルと共に

とある地方の田舎で暮らしております。


特技は、猫の捕獲です。

いろいろな動物を、保護して育てた経験があります。


DIYやお裁縫も得意なので、

楽しみながら作れるグッズなんかも

時々紹介できたらいいな♪と思っています。


多少、不思議ちゃんカラーですが、

動物に対しての熱さは、

他の人には負けないと思っています(笑)


まだまだ未熟ですが、このサイトで

皆さんと一緒に犬について

勉強していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。


    この人が書いた記事

    • 犬にスイカを与えても大丈夫?種や皮もそのまま食べられるの?

    • 犬のリード!伸縮タイプは危険って本当?安全第一の選び方!

    • 犬の車椅子の作り方!DIY初心者でも手作りはできるの?

    • 犬用スリングの作り方!簡単に手作りできるってホント!?

    • 犬の迷子札の作り方!素材選びから分かりやすい手順を紹介

    • 犬のハーネスが抜ける!正しい付け方と脱げない選び方とは?

    • 犬が服を嫌がる!ストレスをかけずに慣れさせるコツを紹介

    • 犬のキャリーバッグは手作りできる?作り方の手順を紹介!

    • 犬が玉ねぎを食べてしまった!応急処置の方法と受診の目安とは?

    • 犬にライオンのかぶりものをさせたい!簡単にできる作り方!

    1 2 3 4