1. TOP
  2. 9.コラム
  3. 【閲覧注意】犬の可愛い癒され画像&動画20選!

【閲覧注意】犬の可愛い癒され画像&動画20選!

 2018/01/31 9.コラム
この記事は約 10 分で読めます。

    犬の可愛い顔や仕草って
    いつまで見ていても飽きないですよね。

    数年前から犬の可愛い画像
    ネット上にたくさん溢れています。

    とくに最近では、
    インスタグラムやTwitterの普及により
    おしゃれで可愛い画像や動画が増えています。

    そこで、この記事では

    • 体の力が抜けるような可愛い写真や動画
    • 元気づけてくれるような動画
    • おしゃれでカワイイ画像

    など、とにかく可愛い画像や動画を
    それぞれ10ずつご紹介します。

    何かとストレスの多い毎日ですが、
    犬の可愛い画像や動画を見て
    とことん癒されちゃいましょう!


    可愛い&癒され画像10選!

    一気にいきますよ~!

    あなたも一気に癒されてください。

    まずはかの有名な柴犬まるちゃんです。

    ニードルフェルトで作ったまるちゃんが
    本物のまるちゃんをベッドにすやすや眠っている
    心温まる写真です。

    飼い主さんの言う通り、すごいですね出して感

    本人は、きっと不細工になっていることが
    わかっていないところが可愛いです。


    すごく柔らかそうですね!

    だいふくちゃんの笑顔に癒されます。

    私ももちもちしたいです!


    出典http://yurunew.com/

    すごく楽しそうな顔~
    こんな顔されたらいつまでも
    押してあげたくなります。

    ブランコって
    こんなに幸せな乗り物だったんですね。


    されるがまま・・・

    可愛いお帽子も面白くしてくれるのは
    飼い主さんの言うとおり
    この子たちだからこそですね。


    出典https://www.amazon.co.jp/

    歯を出して笑っているような顔が
    一度見ると忘れられなくなりそうですね。

    ちなみにFUNNY SMILE DOG TOYという
    ボールのおもちゃだそうです。

    ホットドッグ目玉焼き乗せ!

    いつも、自らすすんで
    ソーセージ役になってくれるんだそうです。



    出典https://indulgy.com/

    くまちゃん大好き!!

    片時も離れたくない・・・
    そんな気持ちが伝わってきますね。

    大切なぬいぐるみなのでしょうか。

    これ、本当にカットの形なのでしょうか?

    パンのコロネ見たいですよね、
    すごく触ってみたいです。


    寒い冬もこんなに可愛く遊んでくれると
    こっちも元気に乗り切れそうですね。

    私の地方では雪が積もらないので
    ものすごく羨ましいです。

    私も愛犬と雪遊びした~い!

    愛犬のことを考えたら
    愛おしくなってしまったので
    最後に、愛犬の画像もご紹介させてください!

    手作りのお花の被り物でおめかし♪

    SNSではポンデリングというお言葉もいただいた
    親バカな私イチオシの画像です。

    次の章では可愛い&癒される動画ですよ~。

    頬を緩めたままいきます!


    可愛い&癒され動画10選!

    可愛い&面白い、癒され動画ばかりです。

    私も探しながら癒されちゃいました~。

    日ごろの疲れを取ってくださいね。

    ヨーグルトを食べた犯人は誰だ!?
    思わず名乗り出てしまうわんちゃん。

    バレバレすぎてみんなわかってたよ~。

    シニアなのと、ちょっとぽっちゃりしてるので
    少しの段差でもこの通り。

    本人(犬)たちは切実でしょうが、
    可愛くて何だか笑っちゃいますね。

    この鳴き声は反則ですよね!

    口笛を真似しているんでしょうか?

    とにかく可愛い!です。


    わんちゃんとハムスター!?

    小さいハムスターと遊ぶなんてヒヤヒヤですが
    優しく上手に遊んでいます。

    この他にもハムスターとわんちゃんの仲良し動画
    たくさんありましたよ~!

    聞こえます、聞こえますよね。

    なんでやねん!!
    わんちゃん、心の声がダダ漏れです。


    。 。 Part 2 🛎 Sisters to help each other 🐶🐶 。 。 前movieのその後 。 。 あーちゃん💖 ぺーがおしえぺあげるからだいじょーぶ🐶 。 おかーさんあーちゃんもできぺるー🐶👍🏻 。 #押そうとすると #必要以上に手が前に出ちゃうあーちゃん #ぺー先生さすが #たった2人だけの姉妹だから #たすけあっぺいきていく 。 。 #ゴールデンレトリバー#goldenretriever#dog#犬#あーるん#golden#retriever#ilovemydog#doglover#petstagram#retrieversgram#goldens_ofinstagram#insta_dog#adorable#ぺんぺん子ちゃん#多頭飼い#welovegoldens#Instagram#Instagramjapan#Instagramdogs#cutedogslover_

    あーちゃん🐶ぺー🐶Mayumi😄さん(@aarun_evolution)がシェアした投稿 –

    一時期SNSでこのベル流行しましたよね。

    わからないわんちゃんに、
    無理に教えてあげる様子がおもしろすぎます。

    こんな風に可愛くおねだりしてくれたら
    ず~っと抱っこしないで見ていたくなります。

    この飼い主さんも毎日デレデレでしょうね~。

    ⠀ なんで遠くに行っちゃうの~🐶💦⠀ ⠀ ⠀ #regram もっと写真を見るには @5577coron をフォロー!⠀ ⠀ ⠀ モフモでは自慢のペットやかわいい動物の写真や動画を募集してます😺🐶⠀ 「#mofmo」をつけてどんどん投稿してもらえると公式サイトやregramで紹介します❗⠀ 投稿してしていただいた方には毎月抽選でステキなプレゼントも🐾詳細は @mofmo_ のプロフをチェック❗⠀ ⠀ ⠀ #puppiesofinstagram #pupsofinstagram #dogsofinstagram #pomeranian #pom #inustagram #polarbear #whitepomeranian #白ポメ #ポメラニアン #しろくま #もふもふ #dog #犬 #dogstagram #dogsofinstagram #instadog #dogs #わんこ #おやつ⠀

    mofmo (cats&dogs)さん(@mofmo_)がシェアした投稿 –

    ガムが遠くに行っちゃう!
    早く食べたいその表情がかわいい~!

    やっぱり犬のモフモフはそれだけで癒されます。


    怪獣ジャック君!

    飼い主さんいわく、
    ペットボトルが1本でも立っているのが
    許せない性格、だそうです。


    まとめ

    いかがでしたか?

    個人的な感想は、やっぱり犬は
    何をしてもしなくても可愛いな~ってことです。

    あなたのお気に入りの
    可愛いわんちゃんは見つかりましたか?

    この記事で癒されたら、
    また明日からもお仕事や家事、
    お勉強頑張ってくださいね~!!



    \ SNSでシェアしよう! /

    わんちゃんといっしょの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    わんちゃんといっしょの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    ライター紹介 ライター一覧

    アバター画像

    わんちゃんといっしょ編集部

    はじめまして。
    わんちゃんといっしょ編集部です。

    このサイトは、わんちゃんに関する色んなお悩みや不安を解消して頂くためのキュレーションメディアです。

    わんちゃんのお悩みやリアルタイムな情報など、わんちゃんを飼われている飼い主様へのお役立ち情報をわかりやすく記事にしています。

    悩みや疑問を解決して、わんちゃんと楽しい日々を過ごしましょ☆

      この人が書いた記事  記事一覧

      • 【緊急】犬パルボウィルス感染症を予防しよう!犬のワクチンについて

      • 犬にいちごを与えても大丈夫?含まれるキシリトールが危険!?

      • 犬の食べ物!禁止なものは?果物編

      • 犬が玉ねぎを食べてしまった!応急処置の方法と受診の目安とは?

      関連記事

      • 犬のサークルのおすすめは?厳選10選をご紹介!

      • 犬の火葬の料金はどれくらい?どんな手順で行われるの?

      • 犬の人気の名前ランキングTOP10!オス・メス別にご紹介!

      • 犬のグッズ!おしゃれ&実用的なおすすめ商品10選!

      • フロアコーティング『優床』の口コミ!評判はどうなの?

      • 犬が主役のお勧め映画は?内容やレビューもちょっとだけ公開